みちしるべのないみち の みちしるべ

  ◆いわゆるダイアリー ・・・ 日記  ◆百人一首をテーマに ・・・ 百人通り  ◆いわゆる随筆 ・・・ エッセイ  ◆気の向くままに ・・・ 散歩道  ◆音楽的思い出 ・・・ CD
 
 
♪ 野球少年だった長男・二男の、大学附属中学受験を振り返り中 ♪
        終わってみれば  ☆☆☆ 中学受験 ☆☆☆  穏やかな気持ち

2012年03月29日 (19:54)

尾崎亜美

♪お気に入りの歌 一人聴いてみるの
 オリビアは淋しい心 なぐさめてくれるから

この場合、オリビアとはオリビア・ニュートン・ジョンのことである。その昔、「オリビア・ニュートン・ジョンって奇跡的に可愛い♪」とヘンな日本語を使う友人が彼女のファンだった。

♪ジャスミンティーは 眠り誘う薬
 私らしく一日を 終えたいこんな夜

ジャスミンティーを飲んで終わる1日が、自分らしいと言ってしまう彼女ってどんな人だろう?ちょっと興味ある。(笑)

杏里のデビューヒット オリビアを聴きながら は尾崎亜美が作った歌である。本人も歌っているが、私は杏里が歌うオリビア...の方が好きだ。

尾崎亜美。マイ・ピュア・レディ、春の予感‐I've been mellow‐の2曲がこれからの季節にピッタリ♪30年以上前の曲だが、私のまわりの「ピュアで奇跡的に可愛い女子たち」に通用するのか?これも少し興味がある。しかし、どういう理由かこのCDにはどっちも入っていない。(謎)

尾崎亜美



   *     *     *     *     * 


人気ブログランキングへ1日1回♪
カテゴリ : CD記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mitisirube5.blog56.fc2.com/tb.php/81-e96c9bcc

ブログ・カウンター

仮想通貨


  

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
♪  みこのすのオススメ  ♪
  夢のある贈り物           お取り寄せなら