みちしるべのないみち の みちしるべ

  ◆いわゆるダイアリー ・・・ 日記  ◆百人一首をテーマに ・・・ 百人通り  ◆いわゆる随筆 ・・・ エッセイ  ◆気の向くままに ・・・ 散歩道  ◆音楽的思い出 ・・・ CD
 
 
♪ 野球少年だった長男・二男の、大学附属中学受験を振り返り中 ♪
        終わってみれば  ☆☆☆ 中学受験 ☆☆☆  穏やかな気持ち

2012年03月31日 (17:48)

スカイライン

べつに車を買おうなんて気もないのに、日産の販売店(たしかプリンスだったと思う)にまめに遊びに行っていた時期がある。その車屋さんに奇跡的にキレイな(笑)セールスレディがいた。ある日、彼女が私にくれたCD。

「ホントはスカイラインの成約者だけなんだけど、良い曲が入ってるから聴いてね。ナイショだよ♪」

思いっきりカン違いしそうになりスカイライン買っちゃお~って衝動を抑えるのにかなり苦労した。それは反則でしょうよ、と今では思う。(^ ^;

このCDにオリビアの そよ風の誘惑 が入っている。良く見るとミニー・リバートンの Lovin’you も...

この統一感の無さは何?という感じのCDだが、たしかに良い曲が揃っている。ビートルズスティービー・ワンダーなんかは、私が人前で聴いても大丈夫だと思う。(笑)


スカイライン


   *     *     *     *     * 


人気ブログランキングへ1日1回♪
カテゴリ : CD記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント

こんばんは♪

R32スカイラインですね~
GT-R復活の世代ですね。

ノベルティでこんなCDをくれるんですね!
数百万円のおまけがCDか~
車のおまけって考えると。。。

聴いても良いモノばかりって感じだけど、統一感は確かにありませんね(笑)
曲に合わせて走りも変える!ってな感じも無いし。。。

スカイラインマニアは欲しがるかもですよ(笑)

りゅうさん、おはようございます。

聴いてみると良いんですよ、たしかに。
でもイエスタディワンスモアの次がスティービーワンダーですからね。間違いなく調子狂いますよ。(笑)

いいですね!その思い出!

きゅーさん、はじめまして♪

コメントありがとうございます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mitisirube5.blog56.fc2.com/tb.php/80-9e83e5c4

ブログ・カウンター

仮想通貨


  

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
♪  みこのすのオススメ  ♪
  夢のある贈り物           お取り寄せなら