みちしるべのないみち の みちしるべ

  ◆いわゆるダイアリー ・・・ 日記  ◆百人一首をテーマに ・・・ 百人通り  ◆いわゆる随筆 ・・・ エッセイ  ◆気の向くままに ・・・ 散歩道  ◆音楽的思い出 ・・・ CD
 
 
♪ 野球少年だった長男・二男の、大学附属中学受験を振り返り中 ♪
        終わってみれば  ☆☆☆ 中学受験 ☆☆☆  穏やかな気持ち

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年01月06日 (10:20)

新年

おめでとうございます♪

今年の年賀状です。夕焼けにしました。
夕焼け


これも候補でした。あと20分くらい待てれば上の写真と同じくらいの夕焼けだったの
ですが、待ちきれずにパチリ。その後、電池切れしてしまいました。(^ ^;
富士


これは違う日、違う場所。長女も大きくなりました♪
代々木公園

では今年もよろしくお願いします。


って言うか...更新しなさい!(苦笑)



   *     *     *     *     * 


人気ブログランキングへ1日1回♪
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

おめでとうございます!

綺麗です!2枚目は富士山??
そんな近くに見える??

先日、東京に行った際に、羽田から見た夕日は綺麗でした。福岡は山に沈んで行くので町に沈む夕日ってのが凄く印象的でした。

東京はいろんな風景を見せてくれる街ですね~
公園も整備されていて綺麗ですよね。

今年も、たま~に覗きにきます(笑)
更新楽しみにしていますね!

りゅうさん、おめでとうございます♪

富士山、大きく見えますよ。特に朝夕。この日も、もう少し待てば赤く染まってきれいに浮き上がって見えたんですけど...

更新しようとは思っているんですけどね。(苦笑)


>ハルさん、すすこさん。
コメントに気付かず半年以上。申し訳有りませんでした。
m(_ _;)m

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mitisirube5.blog56.fc2.com/tb.php/69-72cec0e9

ブログ・カウンター

♪たいていのものが揃う♪

 

楽天で探す
楽天市場

口座開設

ネット銀行なら...♪


アフィリエイトに挑戦!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

TG-アフィリエイトプログラム
A8.net

Find-Aでお小遣い稼ぎ!
 

応援クリック、お願い♪

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
♪  みこのすのオススメ  ♪
  夢のある贈り物           お取り寄せなら   
