みちしるべのないみち の みちしるべ

  ◆いわゆるダイアリー ・・・ 日記  ◆百人一首をテーマに ・・・ 百人通り  ◆いわゆる随筆 ・・・ エッセイ  ◆気の向くままに ・・・ 散歩道  ◆音楽的思い出 ・・・ CD
 
 
♪ 野球少年だった長男・二男の、大学附属中学受験を振り返り中 ♪
        終わってみれば  ☆☆☆ 中学受験 ☆☆☆  穏やかな気持ち

2009年05月27日 (23:04)

その後...

先日の野球観戦。
御贔屓の巨人は負けてしまいましたが、最後まで粘って良い試合でした。親子で楽しさ満喫できました。

ただ試合終了後、ドームを出たとたんにビックリ!雷を伴って豪雨!!
滝のように雨が降り、足元は川のように水が流れていました。(^ ^;

いやぁ~参りました。二男とか怯えてました。かわいそうに...


でも、そんなことはすでに忘れ、お土産に買った筆箱を眺めては御満悦です♪
また連れて行ってあげたいですね。


   *     *     *     *     * 

人気ブログランキングへ1日1回♪
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

ご無沙汰してます!
遊びには来ていますが・・・

今年は調子が良さそうなので、負けゲームを観る事の方が貴重かも~(笑)

いつでも応援には行けるでしょうから、また連れて行ってあげると喜ぶでしょうね。

筆箱・・・やはりウサギさんチーム関連でしょうか?

りゅうさん、こんちは♪

次の日曜日は神宮に行くことにしました。
ドームの楽天戦の予定でしたが、子供のチームの都合でヤクルトの応援です。
たまには緑のビニール傘でも振って来ます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mitisirube5.blog56.fc2.com/tb.php/50-d698d81c

ブログ・カウンター

仮想通貨


  

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
♪  みこのすのオススメ  ♪
  夢のある贈り物           お取り寄せなら