みちしるべのないみち の みちしるべ

  ◆いわゆるダイアリー ・・・ 日記  ◆百人一首をテーマに ・・・ 百人通り  ◆いわゆる随筆 ・・・ エッセイ  ◆気の向くままに ・・・ 散歩道  ◆音楽的思い出 ・・・ CD
 
 
♪ 野球少年だった長男・二男の、大学附属中学受験を振り返り中 ♪
        終わってみれば  ☆☆☆ 中学受験 ☆☆☆  穏やかな気持ち

2013年04月24日 (09:39)

夏前のYT

二男のYT成績の履歴を抜粋してみました。

YT履歴 

塾任せの頃はA組。それでもA組では上位だったんですね。このくらいだと解き直しもラクなはずですよね。やらなくても良いくらいかも。

そして一気にC組に上がっています。組分けの偏差値は4科で43 ⇒ 57、2科だと45 ⇒ 60。やれば出来るって言いたくもなります。(笑)
ちなみにこの時が、組分け・合不合を通じて最高の偏差値です。(^ ^;

C組では、ほぼ最下位。こうなると解き直しなんて出来ません。クラスが合っていないとしか言いようがありません。

そしてB組にダウン。夏休み前は模試が多過ぎてYT出題範囲の勉強が出来ずに苦戦。でも気にしませんでした。

気にしなかった理由は次回...なるべく早めにね...

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ ← クリックすると私がスゴク喜びます♪ 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mitisirube5.blog56.fc2.com/tb.php/144-98fefe29

ブログ・カウンター

仮想通貨


  

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
♪  みこのすのオススメ  ♪
  夢のある贈り物           お取り寄せなら