みちしるべのないみち の みちしるべ

  ◆いわゆるダイアリー ・・・ 日記  ◆百人一首をテーマに ・・・ 百人通り  ◆いわゆる随筆 ・・・ エッセイ  ◆気の向くままに ・・・ 散歩道  ◆音楽的思い出 ・・・ CD
 
 
♪ 野球少年だった長男・二男の、大学附属中学受験を振り返り中 ♪
        終わってみれば  ☆☆☆ 中学受験 ☆☆☆  穏やかな気持ち

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2013年03月16日 (09:00)

やった...

密かな目標を達成しました。それは...

1ヶ月間毎日投稿!

(笑)


先月16日から、今日、今月16日まで毎日ブログ更新しました。ホームページの時代からブログに移行、何度か引越しなどもしつつ細々ながらもそこそこ長く頑張ってきた私のネット生活史上(たぶん)初の快挙です。


予約投稿とか駆使して成し遂げた成果。素直に喜びます。 ← 素直さが取り柄です♪


ズルっちゃズルです...予約投稿とか...それも頻繁に...(笑)


良いんです!!また頑張るぞ~!!!


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ ← 受験に全く関係無くてゴメンナサイ。 
にほんブログ村 

コメント

目標!

大事ですね~
私も毎日更新!っと謳っていた頃は、何が何でも!って感じでネタ探しに奔走していましたよ(笑)

ここ1か月は完全ストップでしたが、ネタは意外とあったんですが。。。
ぼちぼち程度が一番ですよ!目標設定と実際はちがいますからね。

とは言え、更新楽しみにしてますね~♪

りゅうさん。

りゅうさんはタイトルも漢字2文字ってこだわりですからね。

更新し始めると、更新しなくちゃ!って思いますが、一旦止まり始めると気が抜けちゃうもんですよね。

まぁ良いですよね、そんな感じで♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mitisirube5.blog56.fc2.com/tb.php/127-06a29d84

ブログ・カウンター

♪たいていのものが揃う♪

 

楽天で探す
楽天市場

口座開設

ネット銀行なら...♪


アフィリエイトに挑戦!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

TG-アフィリエイトプログラム
A8.net

Find-Aでお小遣い稼ぎ!
 

応援クリック、お願い♪

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
♪  みこのすのオススメ  ♪
  夢のある贈り物           お取り寄せなら   
