みちしるべのないみち の みちしるべ

  ◆いわゆるダイアリー ・・・ 日記  ◆百人一首をテーマに ・・・ 百人通り  ◆いわゆる随筆 ・・・ エッセイ  ◆気の向くままに ・・・ 散歩道  ◆音楽的思い出 ・・・ CD
 
 
♪ 野球少年だった長男・二男の、大学附属中学受験を振り返り中 ♪
        終わってみれば  ☆☆☆ 中学受験 ☆☆☆  穏やかな気持ち

2013年08月30日 (22:16)

父と娘の二人旅

一泊二日で大阪へ行ってきました。

ど定番 USJ の混みっぷりにビックリ!ディズニーでも経験したこと無いくらい。夏休みとは言え平日だったんですが...
長女の欲しがったものを二つほど買い、水で濡れるヤツを観て...ほぼ終了。ディズニーと違って勝手が分からない事も災いしたのか?

「予約シートを貰ってきて下さ~い♪」 で貰ってきて 「予約お願いします。」 そして 「すみません。本日分はもういっぱいです。」

意味が分かりません。まぁ長女も気乗りしていなかたので別にいいかぁ~って感じで早めに撤収。
ホテルで長女に 「おかぁさ~~ん」と泣かれて、切なさを味わった後、夕食は、これもど定番、たこ焼き。


2日目は服部緑地という広い公園にあるプールへ。テンション下がりっぱなしの長女もプールを見て急上昇!
それでも3時間ほどしか続かず、早めに帰京。


これが彼女だったら100%振られるパターンの失敗デートでした。(苦笑)

まだ無理だったなぁ~今度は近場で遊ぼうっと。 d(^-^)
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

ブログ・カウンター

仮想通貨


  

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
♪  みこのすのオススメ  ♪
  夢のある贈り物           お取り寄せなら